第三舞台 封印解除・解散公演 「深呼吸する惑星」

IMG_0518
星のや軽井沢旅記録の途中ですが、今回から数回、
 「第三舞台 深呼吸する惑星」
についてエントリーを書きます。
ボクは昨日、紀伊国屋ホール千秋楽をみてきました。


多くの人にとっては
 「第三舞台ってなに?」
 「何やってた劇団だったの?」
 「そもそも見たこと無いからわからない」
という人が大半だと思います。


本公演、第三舞台については今後エントリーでゆっくり書こうと思うんですが
その前に
 「百聞は一見にしかず!」残り公演をぜひ見てください!
とおすすめしたいのです!


が、プラチナチケット状態で事前販売分は全て完売。(当日券は多少あります)
90年代初頭、ネット予約がない頃は
  チケット発売3日前から行列ができる
  ダフ屋が出る
という人気劇団だったのでしょうがないんだけど....


今回、その問題を解決するため運営側は
 「2011.1.15 大千秋楽 映画館でライブビューイング」
という方法をとってくれました。


ライブビューイングがある事自体異例、
どれだけ彼らが別格だったかわかると思います。
もちろんボクはライブビューイングもいきますよ(^^)


【終了】『UEFAチャンピオンズリーグ 11/12 決勝戦 ライブビューイング』公式サイト