金谷〜東京湾〜(横須賀)〜銀座〜東京タワー その1

3連休、いかがお過ごしでしたか?

我が家は連休の中日に「美味しい魚がたべたい!」と言う欲望を満たすため
車を飛ばして、富津にある「かなや」に行ってきました。


DSC00057


富津近辺で一番有名なのは「ばんや」なのですが、
断然ぼくは「かなや派」。


かなやには海側に大きなテラス席があり、
波の音を聞きながらオイシイ磯料理が楽しめます。


このシーズンは特に気分がいいのでおすすめです。
DSC00036
DSC00054
NEX-5:スイングワイド機能:ちょっと白飛びw)


DSC00041


DSC00042
特にえび!ぷりぷりでした!

DSC00049
金目鯛の煮付けも美味しかった〜!


秋の心地よいそよ風に吹かれながら、美味しいお魚を食す!
こりゃ、やせないわw


漁師料理 かなや

食べログ 漁師料理 かなや