恋するとんかつ屋さん@豚組

お気に入りのお店「西麻布豚組」
この一年で何回訪問したかわかりません。


で...今まで夜にお邪魔していたのですが、昨日ちょっと時間が空いたので
初めての平日ランチで訪問してきました。


食べたのは、カツカレー!
このお店の売りである とんかつ では無くて、ちょっと変化球のカツカレーです。

これが予想以上に美味しくて、ちょっぴりスパイシー!
そのスパイシーさ加減がランチにはピッタリの味でした。


そしてただ昼飯を食べに行ったのにも関わらず、オーナーである@hitoshiさんのお心遣いまで!
そしてオーナーのみならずスタッフの笑顔に癒されながら食事が楽しめる豚組は、
ホスピタリティ精神に溢れています。ホント、ボクにとって



「恋しちゃうとんかつ屋さん。」


豚組

食べログ 豚組