秋と言えば文化の秋!

久々のエントリーです。
すっかりtwitter(フォローはこちらから)ばかりやってしまって、
ブログが放置状態でしたが、気がつけば夏ももう終わり。

日差しはまだキツイけど、朝晩はすっかり秋っぽくなって来た今日この頃、
みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

今週末は、上野の東京都立美術館でやっている
 トリノ.エジプト展
に出かけてました。


予想以上に展示物が充実していて、なかなか見ごたえのある展示会。
結構オススメですよ。

で、その後に散歩がてらアメ横散策。
活気溢れ出ていい感じ。


急遽、妻が立ち止まる。


なにやら、この雑然とした雰囲気に惹かれたらしい。


海鮮丼ー!


そして、店を出るとさらに魅力的な光景が


デザートはメロンバー!


ダイエットととの激しい戦いは、まだまだ続きそうです(^^;;

--
iPhoneから