吉祥寺LOVE

天気がよかったので、土曜日は吉祥寺散策。

「住みたい街ランキング1位」だったりする吉祥寺。

個人的にはあまりゆかりが無かったので、1回くらいしかいったことが
なかったんだけど、ちょっとした思いつきで散策してきました。

まずはサンモールを散策。
IMG_0872

ヨメはブラウスを買ってました。
IMG_0871

しかしお店が充実してんだね、吉祥寺駅前って。
なんでもそろっちゃうし、XXX横町と呼ばれている小道に入ると
あやしい魅力的なお店(飲食店も)がいっぱい!!
なんだかいいなぁ・・・.

そして南側にいけば、お約束の井の頭公園

スワンがいっぱいですな。
IMG_0879

弁財天でお参りをして、
IMG_0877

茶店で葛餅を食す。
IMG_0876

IMG_0875

いやはや、すっかり吉祥寺のとりこです。
通勤圏にあれば間違いなく引っ越すのになぁ・・・。