5/5 川村カオリ 20th Anniversary Live 羽化

以前の告知通り、もちろん行ってきましたよ。

オープニング、彼女の顔を見ただけで頬に熱いものが・・。
渋公でまた彼女の顔を見れたことがあまりにも嬉しくて。

うん、歌声も昔のまま、今日はちゃんと声が出てる。
なんだかホッとした。
トークも昔のままだ、天真爛漫さは変わってないね。
昔のライブやオールナイトニッポンが蘇ってきた。

でも・・・ライブの最中、ずっとイスに座って歌う彼女。

アンコールのZOOだけは座らずに、立ってギターを弾きながら歌ってくれた。

そして最後の涙ぐんだお礼の挨拶と、それこそ長くて深いお辞儀。

気がついたら、また涙が流れてましたよ。

歳かね・・・、ずいぶん涙もろくなったもんだ。

そしてどんだけ愛していたのか再認識。

また今度、この幸せな時間が必ず訪れることを祈って。

〜あの晴れた空の向こうへ〜 / 川村カオリ Youtubeへ飛びます

zoo 20th Anniversary 川村カオリ


Google検索:川村カオリ