嫁、がんばった!・・・が・・・

今日はクリスマスイブ・イブ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
明日は平日なので、今日一日早いクリスマスのお祝いをした人もいるかと思います。

我が家もその口。

明日は俺の誕生日なので、嫁ががんばってケーキを焼きました。

朝7時から買い物に出かけ、メレンゲと格闘しながら、気合いを入れて焼いたようです。

IMG_0304.JPG


スフレタイプで食感もGood!!

かなりいい出来で、我が嫁ながら
 「すげぇー、えらい!!」
って感じ。


でもね・・・、そこはうちの嫁。皆さんの期待通りオチがちゃんとありました。


朝から気合いを入れて作ったため、えらく疲れたのでしょう・・・。


・・・晩飯がありませんでした。(涙)

(正確に伝えると、疲れきって夕方から寝てた・・・)


で、結局チャイナのデリバリー。


さすが、わが嫁です。

ただではおわりません。

この話、ノロケと受け止めてくださるか?
悲劇と受け止めてくださるか?

皆さんにお任せします。

2008年の誕生日、それでも僕は元気です(まる)