ひたすらカンドーしている

最近の携帯はすごいなぁ・・・。

ひとまず「パケほフル」に入って使い始めたんですが
携帯コンテンツの充実ぶりにビックリする毎日です。
HSDPAも使える機種なので、ダウンロードもスンゲェ速い。

さらにFeliCaの便利さにもただただ感激。
SuicaEdy、iD・・・。
家を出て、会社に向かい、会社から家へ。途中プロント(Edy)で珈琲飲んだり
近所の中華屋もEdyに対応していたり・・・。
サイフを鞄から出す必要がないもんなぁ・・・。

また国内出張(飛行機)では、携帯でチケット購入、携帯チェックイン、FeliCaでそのまま搭乗可。
さらに携帯でホテルの予約もしちゃってたり・・・。
僕はANA中心なんですがマイルがそのままEdyへ交換できてちょっとしたお小遣いに。
その逆でEdyを使ってもマイルが貯まる・・・。

あー、この便利さにますますハマっていきそうです。