A-Bikeポチッ!

なんだか無性に電動自転車に乗ってみたくなって、2週間ほど前からネットを徘徊していたのですが。最終的にこれをポチッとなしました。


いわゆるフルアシスト(全く漕がなくても走っちゃう。公道は乗っちゃだめ機能)をひっそり搭載している”中国製”電動自転車。そうです、中国製ですからいつ壊れてもおかしくありません。それも含めて、この値段、サイズ、軽さ、折りたたみ、電動ならいいでしょ!と思えたので決定しました。


ぱっと見、電動にみえないのも決め手だったかな...(K察さんも気づくまい..)


結構人気があるようなので、今月入荷次第発送とのこと。
いつ頃届くのかなぁ〜。楽しみだな!