マンション見学

今日はチョットしたきっかけで、マンション見学をしてきました。

今回見た物件は中古でかなり築年数が経ってるんだけど、
部屋自体は当然リフォームしてありイマドキな感じ。

さすが古いだけあって土地を贅沢に使ってあり、マンション自体の専有面積が広いから
隣の建物と離れていて日当たりもいいんだよね〜。

なかなか都内であんなに開放感のあるマンションは無いよなぁ〜。

嫁もかなり好印象な様子。

さらに後押しをしたのが、セールスマンのこの一言。


「実はこのマンションのXX階に福◯雅治さんが...(略」


この瞬間に、嫁は冷静さを失ってました。
ぁぁ...なんてことを言うんだ、セールスマン。

帰宅した今でも偶然エレベータで乗り合わせてしまう自分の姿を
妄想している様子。

はてさて、どうなることやら...(汗