Billboard LIVE!

ちょっと前のエントリーで予約していた例の

 ボビーブラウン、ジョニーギル、ラルフトレスヴァントのライブ

に行ってきましたYO!

場所は、”Billboard Live Tokyo@ Tokyo Midtown”
F1020001.jpg

実は昔、Bell Biv Devoeの天狗ぶり(1時間弱で、ライブを終えやがった)
イタい想い出があったので、今回もスカされるんじゃないかと・・。
あまり期待していなかったのですが、その予想を完全に裏切ってくれました!

もうサイコー!!
始めから全開バリバリで、3人とも踊る!歌う!

My Progativeでスタートして

中間はNew Edition時代のナンバーが続きました。
Mr. Telephone Manも!

そして、やっぱりBobby Brownといえばこの曲も!
Every Little Step

その他、懐かしいナンバーがいっぱい!

 Bobby,太り過ぎで笑えた・・・けど
 おれもあの頃より10Kg増えてる。

 あれからもう20年経ってるんだから、かわって当たり前か・・・。
 そして周りを見渡せば、同世代ばかり。

なんて・・・、なんだか同窓会みたいな感じ。

「みんな、この20年よくがんばってきたね」
「まだまだこれからも、盛り上がっていこうぜー!」

といった雰囲気の、ホント大満足のLIVEでした。

あの時代に曲を聴いて過ごした同世代の人には、絶対オススメ!