嫁、倒れる?!

嫁さんが帰りの電車に乗ってる最中、貧血を起こして
途中下車したとのメールが来た。

しばらくしたら、無事帰宅。

よくよく様子を聞いてみると衝撃の理由が・・・。

「電車に乗ってる最中に、ケータイで”ひぐらし”読んでたら、
 あまりにも怖くて・・、しばらくしたら貧血を・・・」

「?!」

そうです、本人曰く
あの悪名高き「ひぐらしのなく頃に」を読んでいたら、貧血を起こしたと言うのです。

          :



いつか嫁が鉈を持って現れる日が来るんじゃないかと・・・(涙)

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版坂井久太 竜騎士07/07th Expansion 川瀬敏文

ジェネオン エンタテインメント 2006-08-04
売り上げランキング : 4944

おすすめ平均 star
star期待以上!
starキャラの絵に騙されるな!
star笑えるほどつまらない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools