切なさをつぐもの

どこかで聞いた話なんだけど、

 サザンオールスターズは、演歌世代の次の
 「日本人の切なさを歌ったグループ。」

とのこと。

ホントにそうだよなぁ・・・。

戦後の復興世代が演歌で時代を懐かしんだように、僕たちの世代は
バブル前、バブル、不況といった時代をサザンとともに30年過ごしてきました。

ここでひとまずピリオド。(復活を楽しみにしてるけど)

さて、”2000年代の切なさを歌うグループ”は誰なんだろう?

♪♪♪I Am Your Singer♪♪♪

I Am Your Singer
僕の生き甲斐は数え切れないその笑顔
「愛の詩」も「魂の声」もあなたがくれたプレゼント

きっと未来は当て無き旅の途中
また逢う日のため笑っておくれ

夏がまた来るまでは互い涙見せずに
いつまでも変わらぬ想い
遠く離ればなれの時も「大好きだよ」と
Ah 唇に微笑みを
Oh いつの日も乗せて
: