胡同文華@銀座

夕方からフラフラと散歩。

新橋までたどりつたところで、ヨメがほしがっているマッサージ機をちぇっく。
F1020073.JPG

脚マッサージ機っす。今日のところは買わなかったんだけど、近々購入しそうな予感。

ついでに、同じ売り場にあったマッサージチェアも座ってみたんだけど
これがまた気持ちいーんだなぁ・・・、エアーで圧迫マッサージなんて機能があったり。

昔はあんなもの必要ないじゃんって思ってたんだけど、
いざ座ってみると快適なことっ!(歳取ったんだなぁ・・・(><)
値段は20〜50万円くらい・・・、うむ・・いいお値段です。


そして、飯。今回は中華。

F1020075.JPG

中華と言えば青島w。このシャンツァイもおいしかった〜。

F1020076.JPG

水餃子ぁぁぁ。

   かなり中略(食べるのに真剣で・・)

F1020077.JPG

シメは、マンゴープリン!!

料理おいしかったです。ハズレなし。ヨメ大満足。
値段もリーズナブル、店員さんも感じいいしね。
おすすめです。(際コーポだったんだ。今知った)

19:00ごろに行ったんだけど、穴場的?に空いてて良かったな。
また行ってみよっと。

場所は銀座(というより、かなり新橋寄り)。

胡同文華
[住所]中央区銀座8-3 TKD西土橋ビル1F
[電話]03-5537-2110

その後、有楽町に移動。ペニンシュラの裏側にあるオープンカフェでまたーり。
宿泊してる外国人さんもいたりして、ちょっと異国気分?
いい感じの土曜の夜でした。