Walk,Talk.... EAT!

夕立が過ぎた後、16時ごろから散歩に出かけた。


17:00頃 広尾近辺 
HIROO


17:30頃 渋谷まであとちょっと
F1020027.JPG


途中でまがって、恵比寿アトレ。

19:00? KOBEYAで大好きなコロッケサンドを食す。
KOBEYA Meet Crocket

プレゼンに使うプロトタイプぐらい自分で作ろうかと思い、本屋で「ケータイFLASH」の本を買う。

20:00ごろ いったん帰宅

読書・・・とか。

0時を過ぎたら、またもや腹が減ったのでラーメン・・(ヤベ・・)
F1020032.jpg

幸楽苑@六本木に夜遅く行くといろんな国の人がいる。まるで上海のラーメン屋にいるような錯覚を起こす。

隣のテーブルに夜の女性を連れた男性もいたり、

その向こうには海外から来た旅行客もいたりする。

退廃的で、混沌とした空気が流れてるときがある。

実はちょっと好きな雰囲気だったりする。