インディ!

先行ロードショーで
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を観てきました。

場所はTOHOシネマズ 六本木ヒルズ。26:00!?から上映の回。

僕が映画好きになるきっかけとなった作品は、何作かあるんだけど
インディジョーンズシリーズは、間違いなくそのうちの一つ。

そのインディが19年ぶりに帰って来たんだから、
見に行かない訳には行きません。

内容を細かに書くのは、ネタバレになるので控えるけど

一言で感想を述べると


もうサイコー!

これぞ冒険活劇の王道!って感じで、期待を一切裏切りません!


「お約束」もちゃんと入ってるので、
シリーズファンなら、なお楽しめること請け合いです。

映画も文句なしだったんだけど
今回初めて体験したPREMIER SCREEN!
これがまたいいんだなぁ・・・。

ちょっと入場料がお高め(大人3000円)なんだけど
イスもGood!(リクライニングが完璧!、配置も完璧!)で
決して3000円が高く感じないつくりでした。

さらにドリンクチケットなるものも付いてきて
併設されてる大人なムード漂うBar(カーテンコール)を利用できます。
夜のデートにはもってこいで、オススメします。



いやー、大満足!

さて、風呂入って、寝るか・・。