正しい聖火リレーの抗議方法(日本式)

日本でも聖火リレーが始まりました。

それにしても他の国に比べてTVに写る中国国旗の多いこと。
違和感有りまくりですよ。
自然に集まったと言い張るんだよね。ビックリです。

それと他国同様にリレーにつっこむ人も出てました。

福原愛さんが走行中、沿道から飛び出し取り押さえられた男=26日午前9時9分、長野市

このひと、愛ちゃんの時に飛び出すところをみると、メディアアピールが多少わかっているようです。

でもなー、正直その抗議方法は、もうあんまり意味がないんじゃないかと・・・。
他の国でもさんざんやってきたので、世界にこの人権問題をアピールするにはちと弱い気がするのです。

日本独自の方法で、全世界にアピールするにはどうしたらいいのか?考えてみました・・・。
ますはキーワードの洗い出し。

 「非暴力、ダライラマ帰還、日本独自の方法・・・。」

!!わかった!!!

僕なら現場にメイドを複数名(最低10人程度)を動員してこう叫ばせます。



「おかえりなさい、ダライラマ様☆」


http://www.onekoreatokyo.com/img/event/homecafe.jpghttp://www.hamadamaru.com/media/img_20070513T185513640.jpg

BBC,CNNを始め世界のメディアが取り上げるのは必至。COOL JAPAN!

これくらいやらないとね、萌え文化発祥の地としては。
イヤ、マジで。(笑)


FREE TIBET