ボーイッシュな女性に魅力を感じる理由

なぜだか昔からボーイッシュな女性に魅力を感じる自分がいます。


最近ネットを巡回していて、ついにその原点がわかったのでエントリー。


georgia02


誰だかわかるでしょうか?


「クリスティ・マクニコル」です。


wikipedia:Kristy Mcnichol


ホントなつかしーです。


好きだったんだよなぁー。


たぶん彼女が一番活躍したのは1982年頃?


僕は中学生になったころ。


代表作は、なんと言っても


「リトル・ダーリング」(あ、DVD未発売なんだ、意外)


14


主演のテータムオニール(左)をくっちゃって、完全に彼女の方が魅力的。


この作品の彼女はちょっと生意気でツッパってるんだけど、本当は純情な女の子という


青春映画に凄くありがちな役柄をうまーく、演じていました。


Youtubeにその一部があったのではりつけ。









次は「ストレートロングの女性に魅力を感じる理由」でも書こうかな。(結局どっちでもいいんかい?ww)