おめでとうございます

えー、ご結婚おめでとうございます。誰のことかといえば・・

「女の趣味が悪い」と妻に言われている俺ですが
唯一、妻も賛同してくれていた「宮崎あおいちゃん」です。

うちが彼女を知ったのはこのドラマでした。

ちょっと待って、神様
ちょっと待って、神様泉ピンコ 宮崎あおい 京本政樹

おすすめ平均
stars珠玉の「名作」‥。
stars思いっきり泣きたいと思ったときにどうぞ!
starsセリフの説得力 俳優の演技 どれも◎
stars人生の素晴らしさ
starsちょっと待って、神様 DVDについて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これいいです!。Amazonのコメントにあるとおり


  珠玉の「名作」


です。
NHKで放送していたとき(2004年1月5日スタート)我が家では大絶賛でした。

それから我が家は夫婦共々、宮崎あおいファンに。

前回、欧州出張中に飛行機で見たのは下の作品。


ただ、君を愛してる スタンダード・エディション
ただ、君を愛してる スタンダード・エディション玉木宏 市川拓司 新城毅彦

エイベックス・マーケティング 2007-03-16
売り上げランキング : 1369

おすすめ平均 star
star人の優しい気持ちだけでできあがったファンタジー
starやさしい気持ちにさせてくれる映画でした!
starたった一度の恋、手渡された幸せ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ええ、泣きましたとも、ロシアの上空でっっw
正統派の純愛映画ですね。中高生に向けと行ってもいいかもしれない。

で。。。実はこの映画、次の作品のAnother Storyなのであわせてご紹介。


恋愛寫眞 - Collage of Our Life -
恋愛寫眞 - Collage of Our Life -広末涼子 堤幸彦 松田龍平

おすすめ平均
stars想い出にケリを付ける
starsオシャレな映画
starsフォトムービー
stars広末だけ◎
starsいいと思う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あんまり興行的に成功しているとは言い難い作品だけれど、意外と好きです。
メインプロットは前の作品と同じですが、こちらはもうちょびっと大人向けの仕上がり。

作品の作り自体に荒削りなところがあるので、評価が分かれるかもしれませんが
結構いい作品だと思います。

どれくらい気に入ってるかというと、
 Collage of Our Life.・・・実はずっと本ブログのサブタイトルに使ってたり・・(^^;