ちょいリッチ。

今日は遅い起床(11時)だったため、朝のWorkOutは断念。

朝と昼を兼ねた食事、赤坂のベトナム料理店Lotus Placeにてフォーを食す。
家の近所にもベトナム料理店はあるんだけど
こっちの方がおいしいんだよねー。おすすめです。

で・・その店の向かいに、銀座にある和菓子屋の「あけぼの」赤坂店があったので
水大福を探してみたところ、「赤坂店では土曜日にあつかってないですよねぇ・・」と恐縮された。
「ちぇーっ!」

で・・帰りがてら、
 ・仕事用スーツを2着
 ・なんでもござれ用ジャケットを1着
 ・シャツ3枚



フルオーダー!!・・・快感です、はい。


前回もこの店で買ったんだけど、一度オーダーメイドになれちゃうと
吊しのスーツじゃ満足できない体に・・・ヤバイかも。

いやー、でも大人買い(^^V、我ながら。
一番の大人買いは、そりゃーあなた、ジャケットですよ。ジャケット。
スーツではなく、ジャケットを生地からえらんでオーダーするなんざ
間違いなく大人のすることです。

生まれて初めての経験です。

しかもこのジャケットの値段、スーツ1着より高いってんだから、
間違いなく”大人のオサレさん”です。


しかし、こんなことで感激してもいいんだろうか・・?もういい歳なんだから・・・ねぇ・・。


P.S.帰ってきてから夕方にちゃんとWorkOut。いつもと同じコースを走ったんだけど
  ちょっと楽になってきたかな?