ビリーズブートキャンプ

今日は朝からジョギング。まだまだヘタレ状態で
途中の氷川神社で給水休憩しつつ完走ってカンジ。
しっかし、うちの周りは坂が多くてキツイっすなぁ・・。

で・・・遅めの朝食は、前に紹介したことがある十番の京風おばんざいやさんで食した。
ここの料理はとってもおいしく、かつ店長さんの人柄もGOOD!
もうすでに夫婦共々顔を覚えられちゃっていて、悪いことには使えないかな・・・:-P

で・・午後は近所の美容院で髪を切りに。
いままでカットしてくれていた美容師さんが辞めたので、女性美容師さんと初対面となりました。
予想以上?に美容師さんと会話が弾み、
 「ちょっとカットで遊んでいいですか?」
の一言に乗ってみたら、
ソフトモヒカン?!ちっくにも変形できるカットに。
この歳にして年下の美容師さんにブロー&ワックスの使い方も改めて指導を受けたりしてww
でも今回の髪型は結構お気に入り。次回から指名は決定!

で・・・いい感じの一日の締めくくりとして
さっき、ついに話題のビリーズブートキャンプに初参加しました。

結果、あえなく20分で敗退。orz

無理だよ、ビリー・・・そんな笑顔でできないよ・・・。

Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Bootcamp Elite Mission One: Get StartedBilly Blanks

2006-12-05
売り上げランキング : 8

おすすめ平均 star
starスポーツジムへ行かずとも適度な運動
starワンモアセッ! コレは筋トレ?違うブートキャンプだ!!
starブートキャンプの最新版「エリート」

Amazonで詳しく見る