日興コーディアル証券

上場維持って、そりゃー無理があるんじゃないかと思う。
厳正なる処分をすべきなんじゃないかなぁ・・。最近どうもすっきりしないことが多いですね。
日本版先富論が始まってから、何年たったんだろう。
中国はトウ小平が提唱したこの論理によって、爆発的な経済発展を遂げています。
それにならったとは言いませんが、小泉改革以降、日本国内は格差社会の言葉に

象徴されるように貧富の差が大きくなっているらしく、一部?の人たちは、
年収200万円台でとどまっており、人によっては、漫画喫茶で寝泊まりをしながら
生活していると聞きます。

もうこれなんて路上生活者と何ら代わりがないわけで・・・。

ここ何年も物乞い(死語?)を日本でみかけることはないのですが、
そのうちまた見るようになるのかもしれませんね。

このまま貧富の差が進むのはよくないよなぁ・・・。