今日はお休み

ヨーロッパ出張から帰って、今日は一日休暇を取りました。
まぁ、会社のシステム上も欧州から帰国した次の日は休めることになっているので
そのルールを利用した休暇なわけですが。

で・・一日ばっちり寝てしまいました。
起きたら19時過ぎ!! なんだかんだ言って、疲れてたんだなぁ・・。

で・・素直な感想ですが、やっぱりヨーロッパは
おだやかで過ごしやすいですね、某国に比べると。

それは人々の譲り合いの精神というか・・なんというか・・。

どうも”我先に”って気持ちが某国の町中は強すぎて
歩いているだけで疲れるんです・・。
まぁ、これが成長しているパワーそのものなのでしょうけど。

街からあふれるエネルギーの差をつくづく感じた出張ですた。