これほしーい!

最近物欲が無くて・・・なんていうエントリーを書いたばっかりなんですが
いきなり恋に落ちてしまったモノがあります。

それはこれ。

X01HT | SoftBank
SoftBank X01HT ビジネスでも活躍。Windows Mobile〓搭載のスマートフォン

いわゆるSmartPhone(WindowsMobileケータイ)。
いきなり恋に落ちました。恥ずかしながら・・一目惚れです、ハイ。

実はもともとこの手のガジェットが大好きなんだけど、日本ではほとんど無いんですよね、このタイプ。
常々、海外で見かけるたびに「いいなぁー」と。

ググってみると、いろんなこと(SIMフリー)ができそうだし。
これなら直接Podcastも利用できるし、RSSでブログ購読、更新もばっちりだし、GmailもOKだし
グローバルで使えるし・・SIMフリーしちゃえば、現地SIMで通話できるし

もちろん普段使いの使い勝手は、ふつうの携帯の方がいいに決まってます。
いわゆる”おサイフケータイ”でもないしね。

なおかつ、今使ってるのはDoCoMo。

どーしよっかなぁ…、話題の0円MNPしちゃおうかなぁww…ヤフオクで白ロム購入もあり?

でも、正直おサイフケータイは便利なので捨てがたいんだよなぁー。

どこかで
 ・おサイフケータイ対応
 ・SmartPhone
出してくれないかなぁ・・・。

ほしいなぁ・・・、なんてことを考えながらWEBで情報収集、めずらしく優柔不断な晩秋の夜。