名古屋

火曜日は名古屋に日帰り出張でした。

何しに行ったかというと

フードリンク セミナーのご案内「外食産業向け・多店舗展開のノウハウ」

のアテンドで。

ここで講演をしてくださったのは、竹取百物語など個性的なお店をたくさん展開している
株式会社ダイアモンドダイニング松村社長の話。

エネルギッシュでしたww
でも、とても勉強になり、いい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
次回お会いできる機会があれば、是非ご挨拶をしたいと思います。

次回は11/30六本木ヒルズで開催します。
講演してくださるのは、紅虎餃子などの
際コーポーレーション中島社長。

参加無料ですので、興味があれば是非お立ち寄りください。

あ・・、11/30。俺は日本にいないっすが・・・。m(__)m