定期的なあしあと

拝啓 マイミクの皆様へ

最近、俺の”あしあと”が定期的に残っていると思います。
たぶん0:00とか、1:00とか、JUSTで・・場合によっては平日4:00とか。

ソフトウェアを生業としているモノからするとMixiのUIは、許せないくらい使いづらいアレなので、
実はPlaggerなんちゅうものをつかって(cronでぶんまわしつつ)、mixi更新情報&日記をメールに飛ばして
あとからメールソフト(Mac付属のMailが、意外とスレッド読みするのに使いやすし)で読んでます。

なので、「おめぇーいつ寝てるんだ」というご心配はなさらぬよう・・・。

                                        敬具