やっぱり紙か?

どちらかというとデジタル系の人間なので、
この十年間ほど、いろいろなPDAをつかってスケジュール管理をしてきました。

Sigmarion,Palm,Zaurus,携帯・・・。

でも、これといって定着せずに終わっちゃう・・・。
デジタルでデータを残すってのは、
あとで編集、検索するのにとっても便利なのですが・・・
どれも帯に短したすきに長しで・・・。

・・・というわけで、今年は「ほぼ日手帳2006」なんてのを使い始めています。

この手帳はとっても使いやすい!特に1日1ページなところが
オレ的には最高で、いろんなことをメモってます。

またメモだけじゃなくて、
気に入ったのカフェの名刺とかも糊で貼り付けてたり・・・

手帳と言うより、日記帳も兼ねているのかもしれません。

やっぱり紙かなぁ・・・。