検索エンジンの力

特にまとまったテーマを扱っているわけでもなく
当然、SEOなんてこともせず、
デザインもほったらかし、まったく書き散らかしのサイトなんですが
本サイトに検索エンジン経由でいらっしゃる方々は
キーワードとして

 「デジタルフォトフレーム」

でいらっしゃることが多いです・・・。

該当エントリーは、
 「そらいろのーと: デジタルフォトフレーム」

Google様の順位でも1X番目くらいなので1ページ目には出てないし、
Yahoo様なんて、論外・・・。

謎だ・・・と思ったら、
MSN様ではなぜか5位でした。(3.30現在)

おそるべし・・・というか、なぜに5位?(笑)

ふむふむ・・
MSNを検索エンジンとして使ってる人は意外と多いんだなぁ・・・
なんだかんだと言っても、MSの影響力は大きいんだなぁ・・・
と思った今日この頃です。