おいでよ どうぶつの森

楽しいですねぇ・・・これ。

普段はあんまりゲームをしないんですが
これは別。特に何があるわけじゃなく
淡々と時間が過ぎていくだけのゲームです。

ただし、「すれちがい通信」をONにして
通勤したりすると、会社に着くときにはかならず
誰かと通信をして、メッセージを受け取ってたりします。

だれと、いつ、通信したんだろう・・・?
相手はどんな生活をしているんだろう?
なぁーんて、ことを考えながら、あそべちゃう。

売れてる理由がよくわかります。

ネット系、コミュニケーション関連のお仕事をしている人は
一度は体験しておいたほうがいいかもね。

おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森


Amazonで詳しく見る